まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

お知らせ 写真用ブログを開設しました!

 

毎度、読んでいただいている皆様。

また、今日初めて来ていただいたという皆様。

 

本当にありがとうございます。

地域おこし協力隊、上田市丸子担当のハセガワでございます。

 

毎週ペースで更新させていただいているこのブログも、結構購読数が増えてきまして、日々、携帯アプリのアクセスページで一喜一憂する毎日。

日中、外でも公共施設でも、携帯見てにやにやしているんですから、ちょっと変な人でしょう。

 

でも、うれしい事には変わりない。

皆様が読んでくれているということが、仕事への何よりの励みでございます!

 

 

さて、ここでちょっと新しい試みをすることにいたしました。

丸子、鹿教湯は山の中。

季節の移り変わりが楽しい地域です。

 

f:id:marukochikiokoshi:20161018100351j:plain

 

しかし、毎度毎度、風景ばかりをブログにあげていくと、僕の語彙力が足らなくなる気もする。 (例、なんと素晴らしく美しいでっかくすごい緑の山だ!)

 

 

なので!

 

 

別ブログに季節の写真だけをUPしていくことにしました!

 

marukochikiokoshi.hatenablog.com

 

このブログは季節の移り変わりが分かるよう、なるべくコンスタントにUPしていく予定でございます。

 

 

もちろん、こっちのブログも引き続き更新させていただきます。

どこまで読んでいただいている方々に、喜んでもらえるか。興味を持っていただけるか。

 

僕の一番楽しい仕事ですからね!