丸子ぽろり。(長野上田の観光さがし)

長野県上田市にある丸子地域の観光を調査、発掘していきます。地域おこし協力隊のお仕事です。(ときどき趣味の話も)

マグネットパワー!! Shall we 『鹿コン』?

早すぎる大量の雪に、どうも季節感覚を狂わされた鹿教湯ですが、

12月は誰にも等しくやってきます。

 

人によっては、年末の仕事ラッシュに追われ、子供のおもちゃの購入に追われ、確定申告やら小難しい資料に追われ、非リア充リア充に片隅に追いやられるという、

まさに「師走」。

常に時間は走って、僕らを追いつめてきます。

 

「正月はスタートなのに、なんでスタート前に全力疾走走しなくちゃならないんだ?」

「日本人は年中無休で走り回ってるけどね」

 

まあ、正月に向けての1か月。やり残したことを探す時間すら追われているわけですから、焦るのは仕方ない。

 

 

しかし、忘れてはいけない。

12月のビックイベントといえば、

 

 

『クリスマス・イヴ』

『クリスマス』

 

 

やめて! 言葉を直視するだけで目が焼ける!!

人によっては、冬将軍どころか悪魔将軍となりうるこのイベント。

しかもタッグマッチで襲いいかかってくる、非リア充にとっての「ヘル・ミッショネルズ」。まさに双璧。

 

 

ちくしょうー。

小学生のころは、寝てれば勝手におもちゃが届いている、サンタリスペクト記念日だったのに・・・・・・。

 

あの頃に、彼女を1ダースくらい注文しとけばよかった。

そしたらめっちゃいい子にしてたと思うし。

 

 

さて、脳内の戯言はともかく、

やはり12月になり急に人寂しくなることはございませんか?

どんな人でも、聖夜と呼ばれるデスサンクチュアリは二人で突破したいと思います。

 

 

そこで!!

 

f:id:marukochikiokoshi:20161130151855j:plain

 

彼女募集中!!

 

あ、違います。参加者募集中です。僕じゃなくてね。

上のチラシは、鹿教湯温泉で行われる『鹿コン』という街コンイベントです。

20歳以上で、気軽に出会いを楽しめる。

もちろん恋人探しでなく、単純なパーティーとして参加いただくことも可能です。

友人と気楽に参加するもよし、大門のごとくスナイプスキルで意中の相手をGETするのも自由でございます。

 

おいしい食事に、お酒を飲んで、せっかくですから鹿教湯温泉の旅館でほんのり一泊。

 

f:id:marukochikiokoshi:20161202103337j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20161202103352j:plain

 

 

ここで惹きあう恋人を見つけ、ぜひとも『クリスマス』とかいう悪魔超人にクロスボンバーを決めていただきたいと思いますね!!

 

 

 

あっ、今回残念ながら僕は不参加です。

本当に、残念ながら。本当に・・・・・・。

 

 

 

できるだけ毎日更新中。下も興味がありましたら是非。

marukochikiokoshi.hatenablog.com