まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

春最後の祭典!! 4月30日(日) かけゆの春フェス!!

f:id:marukochikiokoshi:20170425085715j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170425085708g:plain

 

文殊堂春祭りは大盛況のまま終了。

どうやら例年を上回る参加者の数だったようで、後半の富くじでは用意したくじが足らなくなるほど大賑わいを見せました。

一応とはいえポスターを作らせていただいた身としては、なんとか広告の効果があったと思えて、自己満足ではありますが嬉しいものです。

 

懇親会では酒を浴びるほど飲み二次会へ繰り出す元気もほどほどに、

今週末、鹿教湯にまたお祭りがやってきます。

 

4月30日(日) かけゆの春フェス

 f:id:marukochikiokoshi:20170425085215j:plain
www.facebook.com

 

鹿教湯の交流センター近辺で開催する、大規模なフリーマーケット。

そして豪華な催し物の数々。

世間的にはゴールデンウィークに突入しているこの時期に、こういう参加型の催しは立ち寄りの方にも長期滞在の方にも嬉しいイベントです。

 

今回は僕もとある役柄で参加します。

まあそんなにたいした役柄ではありませんが、純粋にイベントを楽しめるよいポジションとだけ言っておきましょう。

 

ゴールデンウィークの先駆けとして、最後の春の季節を楽しんでいかれてはどうでしょうか!!

 

ツイッターと一言ブログやってます。

興味があれば下から。

twitter.com

marukochikiokoshi.hatenablog.com