まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

君と夏の終わり将来の夢♪ かけゆフェス~8月19日(土)~

花市、無事に終わりましたとも……。

f:id:marukochikiokoshi:20170814103753j:plainf:id:marukochikiokoshi:20170814103800j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170814103807j:plain

 

やっぱり出店はいいですねぇ。

暑い夏の夜に、浴衣を着た人や家族連れがごちゃごちゃと集まって、何とも言えないノスタルジックさがあります。

まあ、実際僕が昔住んでいたところは中途半端に田舎なので、よっぽどこっちのお祭りのほうが派手に見えるんですけども。

 

やっぱり祭りは神社の境内だよなぁ。

 

と、個人の感想は置いておいて、なんとか夏のお祭りも半分まで来ましたよ。

タイガースで言うところの死のロードってやつですね。

そういう訳で、早速次のお祭りの告知を始めなくてはいけません。

 

 

8月19日(土)11:00~ かけゆフェス

f:id:marukochikiokoshi:20170814102205j:plain

はい。

もう何回目かになるか分からない、かけゆフェスの告知です。

ちなみに上のチラシは長野大学の学生が作ってくれました。

僕じゃないので注意ね。

 

さて、ついに1週間きりました。

鹿教湯で行われる夏最大のお祭りです。

フェスと名付けられているとおり、メインは音楽。

たくさんのゲストをお招きして、わっしょい盛り上げます。

 

そしてやはり、最後は壮観の、

f:id:marukochikiokoshi:20170814105612j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170814105625j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170814105635j:plain

 

花火大会!!

 

何回同じ写真アップしてんだチクショー、という意見は華麗にスルーして、やはり山の中で豪快に打ち上がる花火は見るものを圧倒します。

 

夏の終わりといえば花火です。

キッズ・ウォー3」でも「あの花」でも言っている。

 

彼氏、彼女、妻、夫、恋人、友人、片思いの相手。

 

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない♪

 

それでは夏の鹿教湯で最高の思い出を~♪

 

 

ツイッターやってます。

興味があれば下からどうぞ!

twitter.com