まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

鹿教流しバックブドロップ!! G・B・A!! G・B・A!!

どうもご無沙汰でございます!

かけゆの春フェス。

無事に終わりましたとも!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

f:id:marukochikiokoshi:20170508134413p:plain

おげー。

次の日めっちゃ体痛い……。

動画に映っている『鹿教U-MA』って覆面素人やつがめちゃめちゃにボコボコにされていますが、僕とは関係ないのになー。

次の日、鞭打ちと筋肉痛で実家に帰る道中のた打ち回ることになったけど、いや、いったい何が原因なんだろうなー。

不思議だなー。

 

f:id:marukochikiokoshi:20170508114328j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170508114711j:plain

 

うーむやっぱり腹筋は鍛えておくべきだったか……。

あ、いえ! 個人的に!!

信州プロレスのレスラーの方々を見て思っただけですよ!!

別に動画で見て「あっ『鹿教U-MA』だけボディのひどさが目立つな」とか思ったわけでは断じてありませんから!!

 

・・・・・・。

 

閑話休題!!

かけゆの春フェスは大きな賑わいを見せました。

f:id:marukochikiokoshi:20170508120030j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170508120033j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170508120040j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170508120127j:plain

 

音楽やパフォーマンスを見ながら、フリーマーケットをぶらぶらします。

個人的には格安で売られている、地域の野菜屋さんに興味をそそられます。

明日から実家に帰るので日持ちしない野菜は買えないんだけどね。

 

鹿教湯はどんどん暖かくなり、山の色合いもあざやかな緑に包まれてきました。

僕の住んでいる場所は少し気温が低いのか、いまだ満開レベルの桜が咲いております。

f:id:marukochikiokoshi:20170508120724j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170508120726j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170508133711j:plain

 

あー、生きてるって感じになります。

山がちょっとずつ色めいていくのがなんとも気持ちがいい。

 

暖かい陽気・・・・・・。

さて、今日も元気に一眠りしますか!!

えっ。GWはもう終わってるんですか?

・・・・・・。

仕事か・・・・・・。

 

 

ツイッターと一言ブログやってます。

興味があれば下からどうぞ!

twitter.com

marukochikiokoshi.hatenablog.com