まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

地域おこし、仕事中なう。

 

今更感ではありますが、

 

地域おこし用にツイッタ―アカウントつくりました!!

 

twitter.com

 

いやー、なかなか僕も文化人っぽくなってきました。

文明を覚えたサルの気持ちですねー。

 

しかし、正直ツイッターには苦手意識があります。

こう、なんか「ぽろっ」といらんことを言ってしまいそうで。

 

まあ「丸子ぽろり」だからいいか。(ポロリはないよ)

 

 

しかし、新年明けてから、焦燥的なワルノリ感覚で、新しいツールを試しまくっています。

傍から見ると迷走しています。

そして、自分の仕事をどんどん増やすドMっぷり。

 

 

まあ、Mだからいいんだけど。

 

 

 

こういった、個人レベルの活動もかなりの範囲に広げてきました。

問題は宣伝する方法があっても、宣伝する「モノ」がないってこと。

 

新しい商品、イベント、観光地を企画するというのは、実に面白いやりがいのある仕事なのですが、これを個人レベルで進めるのは無理な話です。

 

 

そろそろ、僕の上司にプレゼンなどする時期なのかもしれないですね。

 

 

 

1日1風景。をできるだけ目指す、ブログです。

こっちもよろしくお願いします。(笑)

marukochikiokoshi.hatenablog.com