まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

あともうちょいだけ待ってください orz

 

時間が足りん!!

 

いや、社会人たるものね、仕事の弱音はいかんですよの話なんですが、

 

イベントにつぐイベント、そしてイベント。

 

イラストと新しい地図のデザインに、オリジナルボードゲームの企画という、

 

土日完全破壊コンボ。

 

 

 

本当はね、何回かブログを書こうと席には座ってるんですよ。

 

でもネタを考えてると、すぐに次の仕事がやってくるという、無限連鎖。

 

特にイラストやデザインの仕事は、

僕は頭が足りないので、完成形を脳内に思い描けず、

一旦、とにかくイラストを描きまくって、使うイラスト、使わないイラストを分けるもんだから、人の2、3倍以上の時間がかかってしまうんです。

(おまけに、下手だからパソコンで手直ししないといけないし)

 

イベントの方も、軽い気持ちでやってたらテレビから取材されてしまったり、

当日は気ままに過ごそうと思ったら、結局MCをやらされたり。

 

 

今回は、そんな夏休みのイベント報告や、作成中のMAPなどを紹介する予定でしたが、

明日、明後日も東京への出張が控えており、その準備などもありますので、

今週の金曜日を目処に、それらの情報を更新したいと思います。

 

 

毎度読んでいただいている方には申し訳ございません。

あと3日だけ待っといてください。

 

orz