まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

(告知)8月 上田市鹿教湯温泉 カケユフェス、ボードゲーム避暑地

 

ちょっと短めに、諸々のイベントの最後の告知をさせていただきます。

 

 

8月15、16日(水、木)

鹿教湯温泉交流センター ボードゲーム避暑地

f:id:marukochikiokoshi:20180731101608j:plain

 

事前予約は必要なく、期間中は自由に出入りできますので、観光客から地元の方まで気軽に楽しむことができます。

バスの時間やチェックインまでの暇つぶしや、なんとなくの気晴らしでも構いません。

 

涼しい部屋でゆっくりボードゲームを遊びましょう!!

 

 

 

8月18日(土)

カケユフェス

f:id:marukochikiokoshi:20180814100345j:plain

 

様々なアーティストと取り取りの飲食店が立ち並ぶ、鹿教湯温泉夏最大のイベント、

「カケユフェス」

最後には山の中をでっかい花火が、何発も打ち上がり、お祭りに来たお客さんを魅了します。

ちなみに前回UPしたものから内容が少しだけ変わっているので、スケジュール等は上のチラシを参考にください。

 

鹿教湯のひと夏、最後にちょっと寄っていきませんか?

 

(イベント中は普段の駐車場と場所が異なるので、お気をつけください)

 

 

 

 

以上、告知でした。

まあこれはいつものブログとは別の告知文なので、本ブログはいつもどおり普通に更新させていただきます。

 

鹿教湯温泉の夏のお祭りを、ぜひ楽しんでいってください!!