まるほログ

映画やボドゲや地域情報などを気ままに。上田市鹿教湯温泉に住む元地域おこし協力隊のブログです。

残暑見舞い ~趣味用ブログを統合いたしました~

皆様お世話になります。

随分更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

この度、別のアカウントで書いておりました趣味用ブログを、こちらのまるほログに統合しました。

 

そのため以前の趣味用ブログに掲載されていた内容が、このまるほログに増えております。

 

趣味用でしたので、あまり馴染みのある話題ではないかもしれませんが、

もしも気になった方はカテゴリ内の「TRPG」という欄をクリックしていただければ

確認いただけます。

 

夏も終わりが近づき、涼しくなってきました。

 

お体にお気をつけてお過ごしください。